GIFT!
They continue to fascinate me!!

f0224682_11324439.jpg

[PR]
# by laughabusa | 2016-01-22 11:33 | 私の趣味 | Trackback | Comments(0)
本年もよろしくお願いします!
暖かかったお正月休み!
あっという間だったなぁ〜。

f0224682_12305759.jpeg

[PR]
# by laughabusa | 2016-01-06 12:30 | お話 | Trackback | Comments(0)
Merry Christmas☆

f0224682_0401478.jpg



f0224682_0402675.jpg

[PR]
# by laughabusa | 2015-12-25 00:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)
日常(*^^*)
最近私が日常のことで忙しく、気づけば朝ごはん以外食べてなかった!という日があり、
意識して沢山食べなきゃ!と過ごしてます(^_^)

夜ごはんを作ることが減り、主人に駅前で買ってきてもらう日も多々。

食後のおやつも買ってきてくれます。
ある日、大好きなイチゴ大福を買ってきてくれたら、、、
f0224682_23343262.jpg

「あっ!ミスドも買ってたんや、、、」と、、、
f0224682_2335267.jpg

100円セールだったらしい 笑。


前日はホールサイズでアップルパイ買ってきてくれてたので、甘いものが沢山ww
f0224682_23355498.jpg


今日はララテラスでお弁当買ってきてくれたけど、、、

f0224682_23363958.jpg


多すぎ!!笑。
全部私の好きな中華の店のものだったので、味はバッチリ!!
時間が遅かったので割引きされてたけど、お得なのか?と内心突っ込みところ満載です!!
主人が可愛い赤の大きな紙袋を持って帰宅してきたので、お、疲れた私に久しぶりにお花のプレゼントと一瞬思ってしまったww


土曜日、豚カツ食べに行ったら
f0224682_23381237.jpg


先週またオサレーな飲食店エリアがオープンしたらしく、
主人が下見しようと。
食べたいものが沢山ありました!!(≧∇≦)
f0224682_2338444.jpg


ラフ〜??
日向ぼっこ中のラフ♡
ラフ
「眠いわ、、、」
f0224682_23453018.jpg

黒くて見えない!!笑。


今年の冬は暖冬でいいなぁ♡(^^)
[PR]
# by laughabusa | 2015-12-07 23:46 | 食べ物編(oisixや好きな物等) | Trackback | Comments(0)
あっと言う間に12月??
あっという間に今年も師走(^_^)

一年って本当早い!!

最近ブログ滞ってるのは、アプリ調子悪し!と、
以前書いた、また例の真似っこ人のブログ真似っこが激し過ぎるらしいから( ̄◇ ̄;)

なのでインテリアやプライベートのお出かけ情報は最近は減らしてます。
激似らしく、本気で怖い( ̄◇ ̄;)
私は、その知り合い(正確には知り合いの知り合い?)に教えてもらった、そのブログのURLは見ません。だって気分悪くなるの分かってるから~_~;
随分前に書いた、我が家のインテリア完全真似っこの女友達といい、
真似してもらえるほど密かに憧れられてたんだーと良い方に考えることにしてます 笑。
だって真似してる本人もきっと真似してるのは分かってて、
よく見せようと無理してる部分もあると思うしww
個性は自分で作りましょう!



残り少ない2015年、ラストの月の12月(^_^)
黒ラブ忘年会もあるし、クリスマスもあるし、主人の誕生日もあるし、
友達家族との焼肉パーティもあるし、
好きな人と好きなことをして、
自分に正直に、等身大に、楽しく過ごしましょうね♡♡

最近できた近所のカレー屋が本当に美味しい♡♡
f0224682_1847461.jpg

しかもお値段手頃(*^^*)
f0224682_184877.jpg


黒ラブ忘年会まであと少し(^_^)
楽しみだよー♡♡♡
[PR]
# by laughabusa | 2015-12-02 19:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)
ポカポカ〜(≧∇≦)
ポカポカ続きの週末??
アプリ調子悪くてアップしても消えることが続き、久しぶりのアップ〜(^^)
相変わらず変わりない毎日です??
何気ない日々こそが大切♡

金曜日もラフとピクニック散歩してたら暑いくらいの天気!
てんちゃんに偶然会えて良かったね♡


昨日は主人、また出勤日( ̄◇ ̄;)
そしてマンション点検が朝から2件も。
朝一で業者によるマンションの室内掃除。
築年数が大分経過したので、業者が入って全室、順番にキッチンや洗面台、風呂場など水回りの排水口を高圧洗浄してつまりや臭い除去を!
うちは1番最初なので良かった〜(^^)
しかもすぐ終わってびっくり!!
他の部屋では1時間近くかかってる部屋も多くあり(隣がまさにそう!)、日頃の掃除の大切さを実感!


その後は年に一度の消防点検!これまたうちは一番最初なので午前中にすべて終了!!

天気も良いので午後からラフと多摩川で2時間過ごしてたらまたてんちゃんに会えたよー♡
黒ラブ忘年会開催しよーね(≧∇≦)
昨日も多摩川河川敷は汗かくほど暑かった!!


そして今日の朝ご飯〜(^_^)
主人作ww

f0224682_15154598.jpg


その後貴重な週一休みは多摩川ピクニック??
前半暑かった!ニット1枚でも暑い(≧∇≦)
ラフも暑そう。
2人してぐーぐー寝てたよww
f0224682_1524191.jpg

食べ物出ると起きる〜(^^)

f0224682_151835100.jpg


食べる??(^_^)
f0224682_1519196.jpg


そろそろ寒くなってきた??

リフレッシュ出来たから帰ろうか、ラフ?♡
[PR]
# by laughabusa | 2015-11-29 15:25 | お散歩 | Comments(0)
新しいお箸??
ずいぶん前にお箸を何本か処分し、1組しかなかったので、新しく購入(^_^)

f0224682_18195933.jpg


お箸を新たに購入したのは10年近くぶりです(*^^*)
[PR]
# by laughabusa | 2015-11-24 18:20 | 私の趣味 | Trackback | Comments(0)
3連休 初日??
昨日から3連休〜(*^_^*)

嬉しいなぁ♡

昨日はポカポカ陽気と言われてた関東地方。
午前中は予報通り、暑い!と思ってたけど、
午後からは風が吹き始め少し寒い位でしたよね?
慌てて上着を取りに帰りました??

ラフ??
朝ごはんをラフも外で食べたよww
f0224682_23164268.jpg

f0224682_23165431.jpg





この日のお昼ご飯は隣町の商店街で買ってきました!

私がフルタイムで働いてた時は、ラフもブラックデビル全盛期で(〜7歳)
平日2時間程しか散歩に行けてなかった為、ラフは全く疲れてくれず、
帰って来たらモノを壊されてるか、盗み食いされてる毎日でした 笑。

その為、週末ラフを疲れさせる為に(笑)、よくこの隣町まで散歩して、
商店街の食べ物を買いに行ったものです!
歩いて、商店街ぶらぶらして、また休憩して、と3時間〜4時間位外で歩かせてたなぁ。
そしたら大体満足してくれました(≧∇≦)

私が仕事を辞めて平日たっぷり(1日平均3時間)お散歩出来るようになり、
また私が家にいることで安心したのか、モノを壊すことはだいぶ減ったラフ(*^^*)
その為二子玉などはたまにラフと行くことはあっても、この隣町へ行くことがなくなったなぁ〜。

久しぶりに食べてもやっぱり美味しい??
f0224682_23174080.jpg

主人は焼きそば必ずww
f0224682_23221053.jpg


デザートにコンビニスイーツ??
f0224682_2323999.jpg


この日の空。
f0224682_2355812.jpg


寝転がってこの空を見上げれば、
空はものすごく大きく、雲の流れはゆっくりなようでしっかりと同じ方向に流れていき、
それをずっと見てると、少し胸が熱くなった昨日の空。

同じ1日なんてない。
しっかりと毎日を楽しもう!!
[PR]
# by laughabusa | 2015-11-22 23:58 | お散歩&私達のお出掛け記録 | Trackback | Comments(0)
ウロウロ〜??
食べ物出ると目が輝くラフ(^^)

f0224682_19431556.jpg


朝、雨が降った関東地方。
午後から安定してきたので、チャッピーと早めのお散歩〜??
毎年冬は日が暮れる前に散歩してるねー♡

チャッピー来るまで、ウロウロフリータイム(*^_^*)
f0224682_19445188.jpg

ラフ、こっちよー!!
f0224682_1945914.jpg

✴︎何度も書いてますが、貧血気味の為首輪つけると動かなくなるので、
人目がないところでは外させてもらってます。

曇りでしたが、風が全くなくとても暖かく、快適な散歩タイム。
1時間以上たっぷり外で過ごせました♡
f0224682_194748100.jpg

[PR]
# by laughabusa | 2015-11-20 19:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)
人の優しさって何でしょう??
昨日、自分の中でとても嫌なことがあり、ホロホロと涙した日でした。
しかも多摩川河川敷で 笑。
チャッピーママと会う前に 笑。

その時もチャッピーママ、偶然にもウォーキングに来てたコロパパの優しさに助けられました♡

コロパパ、たまたま遠くから私を見つけて、ラフ〜って話しかけて来て、私の涙してる姿をみてビックリし(笑)、優しい言葉で、態度で、助けられたのです。
帰り道、また思い出してホロホロしてたら、近所の仲良しワンコママさんに出会い、
偶然その方が他の話で涙してしまい、それにつられて私も涙。

人の言葉や態度って、とてもその人の性格が出ると思うのです。

本当にその人のことを心から心配してくれてる人は、
多くを語らないし、おせっかいにあれこれ言ってきたりしませんよね。

また、興味本位に自分が話してない人達にあれこれ話したり、教えたり、会話のネタにしたりしません。


自分のしてることって、自分がされたら嫌ではないですか?


今日は寒いから早めのお散歩をチャッピーママと(*^^*)
[PR]
# by laughabusa | 2015-11-20 10:21 | お話 | Trackback | Comments(0)
  

1999年10月15日生まれの女の子♪寝てる時は天使、起きてる時はブラックデビルの我が家の可愛いレディのライフスタイルを完全なる親ばか目線でお届けします☆  (記事の無断転用は禁止とさせて頂きます)
by laughabusa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
GIFT!
at 2016-01-22 11:33
本年もよろしくお願いします!
at 2016-01-06 12:30
Merry Christmas☆
at 2015-12-25 00:40
日常(*^^*)
at 2015-12-07 23:46
あっと言う間に12月??
at 2015-12-02 19:04
お気に入りブログ
最新のコメント
ユリコ様 返事遅くなり..
by laughabusa at 12:20
初めまして!時計、すっご..
by ユリコ at 23:27
初めまして!時計、すっご..
by ユリコ at 23:27
アメディオママ様♡ ..
by laughabusa at 16:12
こんにちは! あらっラ..
by K&Ame at 10:38
アメディオママ様♡ ..
by laughabusa at 14:28
laughlaughさま..
by K&Ame at 12:34
アメディオママ様?? ..
by laughabusa at 15:47
laugh laugh ..
by K&Ame at 09:02
アメディオママ様♡ コ..
by laughabusa at 22:11
こんにちは〜 ラフさん..
by K&Ame at 12:50
アメディオママ様♡ ..
by laughabusa at 20:06
*
by K&ame at 12:54
アメディオママ様♡ コ..
by laughabusa at 01:36
laughlaughla..
by K&Ame at 20:38
くみちん?? 10..
by laughabusa at 23:15
模様替えした? ますま..
by mugi0809 at 13:36
アメディオママ様 コメ..
by laughabusa at 10:39
laughlaughさま..
by K&Ame at 08:21
くみちん?? やっ..
by laughabusa at 20:08
最新のトラックバック
ファン
ブログジャンル
犬
住まいとくらし
画像一覧